なんか、うれしかってん

人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン

MVSは兵動大樹の「たっくん」

やったー

だったらいいなと思ってたことが現実になると、グッとくるってーか、うるっときそうになる中年盛りのわたし(笑)

M-1サンドウィッチマンの敗者復活からの優勝とかもさ、くればいいなーと思うとったらあれよあれよという間に、いっちゃったもんな。おっちゃんを泣かそーとしてませんか

最近、怠けてるから、がんばっとー人を見ると涙腺開き気味?
もしくはハルンケア内服液を使うみたいな老化現象の泣きバージョンか

与太話はさておき、
関東在住の我が身に、矢野・兵動の漫才が見やすい環境が訪れますように(祈)