イキザマスター

検索ちゃんネタ祭りの裏で、地味に
MCは土田、光浦 結構新鮮
話者はルー大柴中川家礼二室井佑月和希沙也

ラテ欄の礼二逮捕の文字に、まさかあの騒動が語られるのではと、下世話にはらはらしながら視聴

礼二逮捕劇は、
?@同棲してた彼女と飲みに行って大喧嘩して、彼女にレイプと騒がれてパトカー喚ばれた話
?A黒田やたむけんらと打ち上げで騒いでいたら喧嘩と間違われて通報された。その様子が警視庁24時で「少年グループ」として放送され、連中の初全国ネット(モザイク)となった話 
だった。そりゃそーか

他、礼二は、天然陣内ファミコンカレーかけ事件と、吉本ギャラ搾取ネタで一抜け
           
ブサマスター(最下位)はルー大柴 

判定員のカキコミがリアルタイムで画面に流れるのがニコ動風。
でも話者と同じスタジオにいつつ、笑いもしないでカキコミってさ

その素人連中にものまねを要求され、車掌、中国人、回覧板持ってきたおばちゃんをキッチリ応えてみせるプロ礼二(笑)

あれ、番組じゃなく礼二の感想になっちった。
そんな番組