シティボーイズのFilm noir

楽しかった
ドン小西なきたろうさんとイタリア人な斉木さん、早速、衣装を大竹さんにいじられる(笑)

夙川アトム、舞台に呼び出されて所作のだめ出し(笑)
水切り教室、大竹さんの爺っぷりってすごい
きたろうさんよりぜんぜんじじい
中村有志ドキュメンタリーには、びっくりのあの人が。ミラク
大竹さんの映画のあれ、500円払うからやってほしいな(笑)
最後は中村有志の我が子に大受けのあの芸と、斉木さんのふわダンス
夜公演なら、斉木さんが踊り始めた瞬間に終電の時間の心配をするとこだけど、今日はマチネだから安心して笑ってました
余談ですが、ライブの度にギース見つける。目立つね
終幕パフォーマンスに出てくればいいのにって、無理か

映画も楽しかったけど
やっぱり本公演が見たい
早く来い10月