かわいいじゃないですか

昨日、『中居正広の(生)スーパードラマフェスティバル2007真夏のスターボウリング』
夕飯後、転寝して目覚めたら、中居が超長い『オラに力を』的な願掛けして、お見事ストライクってのを目撃。結構長いこと客前で粘ってからの投球だったけど、聞けば生放送だって言うじゃん。当たり前だけど、心臓強ぇな。
ちなみに願い事は「フジテレビで主演ドラマをしたい(二年以内)」だそうだ。
流れで出場者の入場だけ見たけど、夏ドラマだけに華やかねー。『山おんな壁おんな
長身のイケメンに囲まれた堀北真希は予想以上のかわいさだわ。守ってあげなきゃ感が出てる。徹底的に明るい平山あや的なキャスティングがいいかなあと思ってたんだけど、堀北真希、いいではないですかー。北乃きい福田沙紀が二人で背中合わせになって指ピストルで「バーン!」ってやってたのも、中年のはぁとをがっちりキャッチー!若い娘さんは、おるだけでかわいいわな。きもちわるいぞ、わし。
惜しいことに、みっちーのボウリングの実力を見るのを忘れてしまった。

■司会 中居正広
■アシスタント 高島 彩(フジテレビアナウンサー)
■ゲーム出場者

山おんな壁おんな』とか、妙にアダルトな感じがするのも、若い子が多いからなのかな。二番手当たりのイケメンが前クールドラマからの続投多そうで、混ざりそ。といっても、前期、ちゃんと見てたのは『ライアーゲーム』『時効警察』『セクロボ』くらいだけど。