ヒガシの絵心

ぷっすま』に少年隊・東山紀之
ジャニーさんを初対面でオジサン呼ばわりしたの小学生の草磲やら、この子やってけないのではと心配していたと言う当時ヒガシの感想など、ジャニーズ話も面白かったが、意外に『ぷっすま』をチェックしててて、「ユースケさんのおかげ」と言ってたのが面白かった。先輩という世リ上司的。なんかヒガシっぽい(笑)。
草磲剛画伯は相変わらずスゴいが、ヒガシの絵にオドロキ。
番組中は「ペラペラ」と評されていたが、わたしが驚いたのは絵柄の古さ。むかし流行ったマンガやイラストの感じ。その古さがわかるわたしも歳だが、ヒガシ、スタイル衰えず,若い彼女がいても、生え際と絵柄はごまかせませんな。
とかいいつつ、確実に老いてるわが身を振り返って落ち込んだりしてな

アイドルは天然の宝庫だが、年輪を重ねるほどに、得難いキャラを発揮するから、みんなで見守り保護しましょう

ヒガシは50過ぎたら結婚するみたいよ。森御大は息絶えとりますかな?
ラスト草磲の「ヒガシです」ダンスは、元を知らないんで、なんだかわろた。