いなかもんのおなやみ

キサラギ』みたいが、やってねえ
「でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」(小島よしお)
とはいえねえな。
余談ですが、DJ TASAKAの「hype 'o' tek」は、小島よしおの曲って言われるようになるのかな。
おじさんが、納涼会とか宴会でやるようになるのかな。おっぱっぴー。
日本語で、短いフレーズだと、

余談ですが、DJ TASAKAの「hype 'o' tek」は、小島よしおの曲って言われるようになるのかな。
日本語で、短いフレーズだと、おじおば層にも結構浸透するんで*1納涼会とか宴会でやるようになるのかな。「そんなの関係ねえ」 
使用例:)話のわかる目の上司に失言⇒「下手こいたー!」と落ち込んで床にへたり込む⇒小島ダンス⇒仕事の失敗談⇒「でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」「はい!オッパッピー」と叫んで白目をむきながら“イ”⇒「チントンシャンテントン チントンシャンテントン」くだらねえ。しかし誰かやるかも(笑)。…そこまで普及してないか?どうなんだろう。 
でも男宴会限定かも。小島よしおの、なんとも言えない見ちゃいけなさ感は、ただ事じゃないし。女の子と一緒に見たくない。いや、見て笑っているわたしを女の子に見て欲しくない。なんやそら。

*1: 「ヒロシです」とか「欧米か!」とか