性格悪い人を見て笑う楽しみ

『ヘキサゴンⅡクイズパレード』

【司会】島田紳助 【進行】中村仁美 【出題】牧原俊幸
【回答者・予選順位うろ覚え】
    ⑱若槻千夏木下優樹菜クワバタオハラ・桑波田
    ⑬KABA.ちゃん田中律子香田晋
    ⑫ルー大柴笑福亭笑瓶クワバタオハラ・小原
    ⑦タカアンドトシ・トシ⑧陣内智則タカアンドトシ・タカ
    ⑥波田陽区メッセンジャー黒田④渡辺正行
    ①たむらけんじ②T I M・ゴルゴ松本③T I M・レッド吉田

     
素朴バカ、天然バカ、プロのバカ、グラビアバカ、ベテランバカなどを多数擁するヘキサゴン。バカ愛好家にはありがたい番組なんだけど、最近、一回あたりのバカの数が多くて、バカ飽きしてきてしまって。面白いんだけど、食傷気味かな?
贅沢を言ってよければ、しばらく昔の性悪暴露・騙しあいヘキサゴンに戻ってくれると、バカの鮮度が上がってまた楽しめるはず。
なぞなぞ系クイズやお勉強系クイズ、雑学系クイズが一定数は必要なように、性悪系クイズもたまには見たいなあ。今、『ザ・チーター』もないしね。
あ、時々は心理分析や性格判断、人間力テストみたいなのもいいよね。