ゲストそっちのけでひどい

明石家さんちゃんねる』「ニュースの密林」後
ケンコバが美人構成作家さんに告白しとりましたな。
ケンコバ曰く1000点の人。
あたしも、人間、四捨五入で40年ほどやってますけど、あなた、なかなか1000点にはお目にかかったこたぁ、ありませんよ
と、江戸っ子か!ご隠居か!とツッコミを入れつつもわくわく成り行きを見守ってたんだが、
勝木友香だっけ?マジで美人。
さんまも「山田美保子さんのほうが美人やで」とか言いながら、「だんだん気に入ってきた」というほど。
ちょっと対応がこなれすぎ?と思ったら、モデルさんだってね。きれいなわけだ。
ファンサイトみたいなのもあった。
本人プロフィール
勝木友香のなでしこ姫
勝木友香の業界人講座
http://pata1473.at.infoseek.co.jp/katukian/index.html
タイトルは、ゲストの女の子の言った言葉。