タイムショック

ちゃんとみていなかったんだけど、終わり頃少しだけ見た。ちょうど木曜11時代昇格『アメトーーク*1&『ナンだ』チームVS『検索ちゃん』で1700万円積み上げて戦っていたところだった。どっちも好き。
土田晃之降臨。家の頭金もタイムショックの賞金を当てたとか、いままで2回参加チームが2000万円を出しているとか言う。つっちー、やっちゃうのか?と見せかけて、100万円不足。さすがバラエティ。対する蛍原もクイズ全然で、声も震え気味。雨上がりは宮迫だけでなく蛍原もビビリなんか。トルネードで振り回されても自慢のキューティクルの輝きもいまいち。来年40歳だそうだ。ラストのクイズを担うのが品川庄司・庄司。…さすがバラエティ。賞金、取れるわけないじゃん。

*1:毎週木曜日23:15-24:10の55分番組に昇格