爆笑問題の検索ちゃん芸人(秘)カキコミSP!!  

今日のスペシャルは安心かな。もうゴールデンになんか行かないでいいよ
【MC】爆笑問題 小池栄子
【ゲストパネラー】伊集院光宮迫博之土田晃之次長課長品川庄司劇団ひとりおぎやはぎ友近

2時間スペシャルの今回は、出場する芸人に関するネット上の噂や目撃談など、思わず赤面してしまう赤っ恥カキコミ情報 からクイズを出題!
「妻帯者ブロック」「モテる芸人ブロック」「多芸芸人ブロック」の3ブロックに分かれ、それぞれ上位1名が決勝へ進出。決勝戦では、決勝に出られなかった芸人の問題が出題されてしまうので、全員勝ち残りに必死!!
果たして、栄えある検索ちゃんぴおんに輝くのは誰か!?もちろん、爆笑問題&パネラーたちの過激マル秘暴露トークも全開!<<