みなさんのおかげでした

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』ざっと見。
優勝は落合博満のまねをする一般参加者牧田知丈さん。福顔だなあ。
ところで、博多華丸の「横嶺さくら&パパ」おもしろい。さくら役の人、なんて名前なんだろう*1
次長課長・河本は「ジャッキー・チェンの映画に出てくる定食屋の店員」出っ歯つけていた。うれしいなあ。山崎末吉・末吉の平泉成のモノマネも好き。ぁ、あと亀田父、次回にハードル上げられてたな。シューレスジョーの小倉智昭のものまねも安定感
プロレスや野球ネタは、知らなくても面白いけど、知っていたらもっといいんだろうねぇ。阿部博のものまね開発中の関根勤のものまねをする関根麻里、飛び入り。
『食わず嫌い王』 泉谷しげるがかなり爺さんになっていた。比喩でなく(笑)