流し見

『ヘキサゴンⅡ』
司会:島田紳助中村仁美 出題:牧原俊幸
アンガールズ品川庄司タカアンドトシ波田陽区/ほっしゃん/村上ショージ金剛地武志香田晋ルー大柴若林史江福田沙紀/矢口真理/堀ちえみ野沢直子…あと一人が出ない。だれだっけ。あ、マリエか?
山根が予選1位通過。芸人がこんなにたくさん出ているのに、今回あまり目立たなかったのは、若林を筆頭にミラクルな頭の方が勢ぞろいしていたからなんだろうねえ。福田沙紀村上ショージが一番後ろの列に居ないんだもん。ありえない。あ、庄司の筋肉自慢の比較対照物としての山根の体は笑ったぞ。そのあと髪形いじりもあったし、紳助は山根が扱いやすいんだね
「四次元の構成要素は縦横高さともう一つ何?」の問題に、ショージ「円周率」、タカ「ナナメ」、若林「奥」と回答。ドラえもん読めよ。
あまりのクイズの膠着ぶりに、「おさらいクイズ」として、今日出た問題を再出題したがやはり不正解。素敵。
本日のMVPは矢口真理。予選ペパーテストで馬鹿をいじられ、恋人との破局を問題の振りにされ、品川を選んでからかわれ、早抜けでは遺憾なく実力を発揮。
若林をキャスティングしたのは、本当は高木美保西川史子ラインのお姉さん系知的きれいどころだったんだろうが、大誤算。