検索ちゃんSP 

司会は爆笑問題小池栄子。回答者は次長課長品川庄司アンガールズカンニング竹山東貴博土田晃之陣内智則友近劇団ひとりレイザーラモンHGフットボールアワー、ビビる大木、長州小力まちゃまちゃ、何故かガレッジセール・ゴリレギュラーから初参戦まで多数。豪華。…いや、多すぎるかも。
雑学王も面白いし、検索ちゃんも面白いのに、たしたら中途半端な味わい…
『検索ちゃん』の魅力は、太田の暴走、田中いじめ、バカ回答のミラクル、応援席のお不戯け、暴露なんかが魅力なんだと再確認。雑学は雑学で別番組でやればよかったかも。フットの後藤が一番おいしかったかもね。
『検索ちゃん』は深夜に帰ろう。
ちなみにわたしは、グラビアは断然癒し系支持なので、毒舌や仕切りや面白発言でバラエティ露出に積極的な人は基本的に苦手*1なんだけど、「検索ちゃん」ではじめて小池栄子がかわいく思えた。以来、割りと好き。

*1:小倉優子インリンは別枠。他に差換えきかないから好き。