カンフー服

昨夜の『堂本剛の正直しんどい』芸林寺は、カンフー服がたくさん見れてうれしかった。
皆さんとてもお似合いで、眼福、眼福。
アンガールズは張りのある生地からのぞく細い手足がかっこいい。
中川家礼二*1は信じられないくらい良くお似合い。中川家剛もかわいらしい。アジアの人なら誰が着ても、カンフー服はかわいく決まるねー。
ご本尊の剛がいまいちだったのは、凝った髪型だったからだろうか。
カンフー着には素朴な髪形が良く似合う(富士には月見草…風に)。
逆に、夏川純には黒髪で、中華っぽい凝った髪型をしてほしかったな。多分かわいかったはずなので残念だ。
私は、カンフー着が好きだ。この「好き」が、ナースの白衣が好きという「好き」と同じ意味の好きかは吟味中。フェチまでいかんが萌えくらいか?

ものまね、ものダジャレ、堪能しました。皆さん意外と器用。私はイケイケの芸人さんが苦手なので、アンガールズ中川家は落ち着くな。中川家礼二が面白いのは先刻承知だけど、お兄ちゃん面白いよね。センスがツボついて笑うてまう。
中川家次長課長のコントが見たいなあ。以前『アメトーク』で見て爆笑した。またやらないかな。

*1:めちゃイケ濱口ドッキリでの、中国マフィア闇の取引場のボス「弐礼」は秀逸だった!!バーター(笑)のお兄ちゃんも良かった。