ワケありスナックのママ

もう二度と『LOVE PHANTOM』をまともに聞ける日は来ないのではないだろうか(笑)。
一時期同じ課で宴会に同席していた係長が、『LOVE PHANTOM』時々歌ったんだよね。長げ〜イントロだなあと思いながら聞いていた。当時の印象は少し前にやっていた、テレビ朝日『吹替版X-ファイル』*1の主題歌だったなってことくらいか。今では違う所属になった方なので、もう宴会で聞くこともなくなった。
惜しいなあ。
林田の女の独白を思い出して笑いをかみ殺したかったなあ。井上のように茶々を入れつつ、グラスにナッツ入れて食べたかったなあ。つまらん宴会が楽しくなったのに。おしい。

日曜日、犬の散歩が終わりぼーっとしてたら、次長課長のコントが見れた。いい日曜日だ。
チャンネル変えたら、大相撲大阪場所千秋楽決定戦*2朝青龍白鵬*3を倒した。見れなかったが、魁皇栃東もがんばったんだって。嬉しい最高!いい日曜日だなあ。

*1:モルダーが風間杜夫。嘘みたいだな

*2:魁皇栃東がいなくなったら、大相撲見なくなるかもしれない

*3:白鵬は苦手。貴乃花みたいで