マツケン

世界卓球
男子シングルス四回戦

松平健太すげーよ

石川佳純もすごいよな

うわー、この子らすげーって盛り上がった後、自分のあまりのだめ大人ぶりに青ざめる(笑)

オタオタとかオロオロとか多すぎだろ。俺。

吉田もがんばってた
活躍して所属決まるといいな。今、フリーだよね

吉田海偉の雄叫びがOKなのに、石川のガッツポーズがイエローなのは何故に?


卓球、面白すぎて、明日お出かけしたくなーい(泣)


タモリ倶楽部
万能たれに私の故郷のビミサンがあったぞ

遠い昔を思い起こせば、めんつゆも肉じゃがも肉豆腐も一発OKの、一人暮らし料理ビギナーにはありがたい一本だったよ

ローカル