なんだか愛着がわいてきている

明石家さんちゃんねる』「さしめし」にゴリ。「本当は喋るよりも聞くほうが好き」とか「子供がゴリの子供といじめられないかが心配」「作りこんだコントがしたい」などのゴリの情報はどっちでもいいんだけど、さんまの「ひょうきん族でのコントの作り方」とか「子供が親を理解してくれるなんて30過ぎなければ無理」などのさんま語りがかっこよかった。
なんかいまいちと思いながらも、継続視聴してる『さんちゃんねる』。ばあばに「久しぶり〜」と手を振る飯島工藤がかわいく見えてびっくり。なれって怖い(笑)。なんか、芸人メインになってからの『さんちゃんねる』は、「ゴシップ追撃」とか「STOP・ザ・焼肉たむら」*1とか、「芸人の芸人による芸人のための番組」みたいになってきた。『リンカーン』じゃないけど。内輪っぽい感じが。
*2

*1:焼肉たむらの邪魔するためにジュニアが裸で腹に字を書いて立て看板になったら、みんな見に行くな。

*2:焼肉たむらの邪魔するためにジュニアが裸で腹に字を書いて立て看板になったら、みんな見に行くな。