くりぃむナントカ

「エキストラ同窓会クイズ」に友近
学子!!(笑)       
おぎやはぎの働かなさとか
土田の殺人しっぺ、忘れてたわー。痛そう。体罰系の罰ゲームといえば、キャリー以後のビンタキャラ、出てきてないな。

「準レギュラー争奪戦は堀越のりVS小阪由佳
小阪の思考回路の訳のわからなさはすげえな
小阪のお題「有田はわたしを抱きたい〜」が上手く歌える対決ってさ
のりちゃんのいやな顔(笑)
堀越のりはバラエティ能力高いんだろう(伝聞)が、ナントカが彼女に求めてるものって、スベリ芸というか引き芸というか。キビしかろ。おもろいけど。このモヤモヤも狙いなんだろうけどさ。
ここまで要求されたらどうする?バラエティに活路を見いだす諸種アイドルたちよ。なんちて。