動きが!

mycasty.jp
なんと中川家剛がブログ
大丈夫か?ホームページはあんまり動いてなかった気がするんだけど。
なんばグランド花月の情報とともに、お待ちしております

ついでに
中川家の寄席』を観にいった人のブログを見てみる
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?fr=top_v2&ei=UTF-8&p=%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E5%AE%B6%E3%81%AE%E5%AF%84%E5%B8%AD
ちょっと件数が淋しーなーと思ったが、客層がアダルト、部分的にはミドルエイジも含まれているし、ひょっとするとシルバーとかもいるかも(笑)って勢いのライブだから仕方がないか(笑)。*1

てことは、ブログに行動記録をしてる人5%、感想を書き留めたいなと思った人その半分の2.5%
この情報、書くほど重要か?

*1:でもそのばらばらな感じと、寄席の古びた空間とが、いやに居心地いいんだな、このライブ

*2:確か2階は入れていないと思ったけど

*3:ちなみにmixiは、プロフィールに2件、日記で5件