予想以上のチャーミングさ

明石家さんちゃんねる』に噂の中川家のオカマのおじさんが登場。スタジオと中継つなげて大阪から礼二がレポ。
お酒飲んでいたと言うことなんだけど、肌艶もよくほんのり桜色(笑)。礼二が真似するとおりに、二の腕をひじまで体にひきつけ、そこから先を自然に斜めに差し出し、右手首を上に向けて手は軽く握ってポーズ。伝わる?わたしらの世代で言うところの「おんな走り」「かま走り」の手なんだけど。
さんまが好きそうな素人だぁ。あまり話聞いてねぇし

  • 職業はタクシードライバー
  • 家の風呂は狭いので使わず、会社の風呂に入る
  • 美川憲一のモノマネが得意
  • 傘を11本持っている
  • シェービングクリームを使っている
  • 家にカラオケがある

慎ましやかな生活を送る60歳過ぎのオカマってすげえ。
嫌がりすぎてテレビなのにえづいてるおにいちゃん、大丈夫か?