おぼっちゃまキャラは後付けできない

長嶋一茂、松岡修造両横綱を筆頭に、夏原遼梨園の御曹司などなどおぼっちゃまには度胆をぬかれるが、反面癒しっていうか不思議な清涼感に包まれたりもする。まあそれがおぼっちゃまオーラってことなんだろうが(笑)

この人も真性おぼっちゃま・石原良純が『ドリームプレス社』駅弁特集*1、『クイズマン』ペット特集*2ではじけまくり。本人はやらされてる感漂わせてもやはり天然というかお育ちというか。爬虫類の嫌がり方など、リアクション芸人がかすむよな。『黒バラ』もすごいな
ところで『クイズマン』のアシスタントが知的美女なルックスに反し肝太くて好き    

話飛ぶけど、ふかわりょうもいい仕事。
この前の『踊る!さんま御殿』でのコメントもよかったし、最近ちょっとふかわ株が上がってるんだよな。個人的に。ふかわなのにとくやしがりつつ…、な感じがなかなかよし。がんばれ内Pの末っ子

*1:電車に乗るときは必ず写真撮るだろう発言など

*2:ワライカセミの真似で高笑いなど