アメトーーク

関根勤53歳の熱っついアイドル語りから、オーラスの関根勤マニアックものまねが最高ー!
K-1レフェリー→東京五輪バレーソ連チェコ釈由美子キャラ変えました→黒船ペリー

自由なおじさんをわたしは愛する



ゴロバ         河本の運転手、帽子が似合ってかわいいね。井上の警官も。ああいう制服は着る機会がないなり

エンディングのスカウト失敗シーンに意味はあるのかって、根本的問題提起のあとぺるちゃんのマジック。これは布石で今日の居残りはめずらしく大熊。膝しゅりけん

話題は飛ぶが、コーチングの植松は残念だったな。

来週はゴロバに星野真理が。星野のバラエティでの馴染みの悪さは、あざといグラビアのはびこるなかで、ある種なごみどころ
菊川玲は天然<痛なんだよな。
単に好みの問題か(笑)