結婚組がフロント

『踊る!さんま御殿』

テーマ1: もう耐えられないと感じた時
テーマ2: 未だに許せない事
踊る!ヒット賞!!: 田村 裕(麒麟) 味の向こう側
梅宮辰夫 佳奈 麒麟 佐々木健介 陣内智則 間慎太郎 東原亜希 深澤里奈 堀ちえみ 茉奈 山川恵里佳 山崎邦正


新婚さんの山川恵里佳陣内智則
山川の「私なんでも笑うんで、(モンキッキーが)伸びないんですよ〜」には笑ったな。さぞかし癒されていることだろう、旧名おさる。
陣内が語り、さんまが茶々を入れる。陣内がテレビで語れば語るほど、藤原紀香の価格が底値から回復しているように見えるんだけど。SPY−Nこと陣内嫁は、かなり痛々しい淋しいところにいたような気がするもんな。陣内にいい嫁もらったといってうらやましがってる風にすることで、なんか言ったらいけないことを誤魔化している感じがするのはわたしだけ?
ちなみに、食事用のゼリー飲料と間違えて、猫の餌を陣内に渡した陣内嫁。「もしかしてペット扱い?」というところが笑いどころなんだけど、このエピソードは、藤原紀香が陣内に引けを取らない天然の可能性がほのみえて、いいなあ。ぉもろい夫婦として揃ってケンコバあたりにいらわれる日も近いか?とちょっと期待してる
他の拾い話は、

  1. 佐々木健介はゴミだししているだろうなあと思ったが、梅宮辰雄もしている
  2. 子供からギャグを貰ったひとのサンプル*1

そういえば、寛平ちゃん、走るそうだね。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/02/27/01.html 

*1:確かたむけんの『ちゃ〜』も子供からもらったんだよな