どうでもいいことですが

低空飛行の当ブログ。あんまりアクセス解析を見ることはないんだけど、「PVが増えてる、なんだ?」と思うとジャニーズの名前があったからだったりする。
このまえの『くりぃむナントカ』のN−1の記事のキーワードを見て、次長課長おぎやはぎタカアンドトシチュートリアルなどで引っかかってきていただいていることがわかった。「みんなN−1見てたんだなー」と思いつつ眺めてたんだけど、バナナマンますだおかだとかよりも下に品川庄司が出てきているのに驚き。
もちろん、わたしが積極的に書かない芸人さんだから当然なのかもしれないけど、もしかして品川庄司好きな人って、「検索!」ってタイプじゃないのかな?などと、自分のことは棚に上げて思ったりして。
でも、『検索ちゃん』のネットカキコミには出てたりするから、たまたま偏ったてことなんだろうけど。
まあ、ブラマヨはなかったし。