ナイスキャッチ

芸能界あいまい記憶王決定戦!
ゲスト:爆笑問題小倉優子
今回のお話は「こぶとりじいさん」「タッチ」「かぐや姫」「あしたのジョー2」
爆笑問題となぎスケは結構好きかな。テキトーさとかガキっぷりとか合ってるのでは。ゆうこりんには無茶なラインなんじゃないの?
罰ゲームで草磲剛が150km/hを一発キャッチ。かっこえー。少年野球でキャッチャーをやっていたのだそうだよ。反射神経と度胸がいいのか?ちなみに、同じ少年野球チームにいたビビる大木は一塁手だったそうだ*1。適当発言対決 太田VSユースケしかし、相変わらずユースケは昔話マスターだな。男子で昔話覚えてるの、珍しくない?しかもかぐや姫って、話が地味だし。いい家庭で育った感あるよな。何の話だ(笑)

爆笑問題太田のモノボケという珍しいものも見れたし。