ガンダム芸人VS越中詩郎芸人

お題目はともかく、ケンコバの語り勝ち。圧勝!

ガンダム芸人 越中詩郎芸人
土田晃之VSケンドーコバヤシ
千原靖史木村明浩
濱口 優竹若元博
品川 祐博多大吉
若井おさむ 
余談ですが木村のだるんだるんのからだと大吉のおじいちゃんみたいな虚弱体型には笑った。
アムロネタで飯を食っている本当の意味でのガンダム芸人若井おさむが投入されたが、コバのプロレスファン以外ほぼ誰も知らない(といってもいい)越中詩郎語りに、「なぜこんなに笑えるんだろう」と不思議に思う隙もなく撃沈。
当然、越中芸人に軍配でしょう。まあ、蓋を開けた時点で、芸人の濃さだけでも勝ってたけどな、越中芸人。
ガンダム芸人は、土田が初期プレゼン大会で掲げたメンバーが集まるまでやらないほうがいいかもとさえ思えてくるよ。
越中サイドは、見せ方やテロップが丁寧だったような気が。ひいき?スタッフにも越中派が?視聴者が「越中って誰?」状態がほとんどと踏んだための配慮か?(笑)。
もともと、多くの「越中って誰?」状態の人が、ケンコバの語りに魅了されて投票した結果の第2回プレゼン大会第1位だったんだと思うのはわたしだけではないでしょう
越中芸人の中に、竹若、ケンコバ、大吉を見たときに、「実はガンダム芸人がわでもいいのでは」もしくは「今日出演のガンダム芸人よりもディープな話が出来そう」となんとなく感じていたんだが、結局ケンドーコバヤシバッファロー吾郎ガンダム好きってことで終了。そうきたか。
今回はちょっと不利だったような気がする大吉。いけいけな語りはむかないかもしれないが、ちゃんと話せば面白いんだよ。このひとはは。次は頑張ろうね。出来ればひな壇よりも少人数向き。タモリ倶楽部でも狙ってみるか?

2月1日(木)のゲストは
ビンボー芸人vsお金持ち芸人
ビンボー芸人…黒田有中川家小沢一敬&田村裕&熊谷岳大
お金持ち芸人…東貴博井戸田潤中山功太

中川家剛がなんか焼いていた。ということは薄焼き?
今夜の『さんまのまんま』も貧乏芸人。ビンボーブームがきたんかな