顎鬚

『笑っていいとも』「人間プロファイリングQ ハメ込みナンバーズ 」コーナーゲストに土田晃之
客席からの「キャ〜」という歓声に、笑福亭鶴瓶
「土田は案外人気あるのよ。いつも静かやろなと思っていても、出てくるとキャー言いよるもんなー」と感心していたら、本人曰く

「どっちかって言うと、モンスター系のキャーですから」

なるほど(笑)。
土田が髭を生やしているのをはじめてみたが、もみ上げから顎鬚に続く、かっこよさげなトリミングになっていたのだが、
大きな顔の輪郭を強調する縁取り
になってましたがな。
ちょっとふっくらしたので、モアイよりもぬりかべチック。
しみじみ、背もでかいが、顔もでかいことを確認
今日は子だくさんなお母さんをナンバーズ。子だくさんレポーター土田は、「お1人は取材でお邪魔したことがある」とのこと。すると友近も「私も1人…」と。少子化のご時世だからか、子だくさんの家庭は少ないのかな。*1

*1:回答見る前に席を立ってしまったから正解はわからないんだけど。