元気な中年を見るならこの番組

爆笑問題・太田を温かく見守る品川の目つきのやばさ(笑)。
ワッキーのアウェー感をうまく使って、「席替えしてほしいんですけど」と挙手して発言する土田
も面白かったんだけど、今回は井上中心のの3展開が面白かった

ひじきみたいな鼻毛がある発言から井上アイドル説を展開
河本「井上は鼻毛生えない!お尻もない!」
品川「割れ目ない」
河本「全部ない!」
ヒデ「つるっつる」
検索「次長課長井上は排泄しない」
庄司「昔のアイドルじゃん!」
井上「うんこ、どうやって出んの?うんこ出えへんかったら、アリみたいになってんで。」

庄司が出女の子と外出しないという話から、
井上「…俺行ったことねえよ」
ワッキー「え!?」
太田:何?」
ワッキー「(井上は)ディズニーランドに行った事ないみたいなんですよ!」
全員驚愕
井上「えっ?……なに?」(怯える)
太田「1回もないの?」
井上「はい。見たことないです。噂でしかないです。」
小池「ミッキーに会った事ないんだ?」
太田「千葉にすごいネズミがいるらしいって?」
井上「都市伝説かと思ってたんです」

「マラソンとか一緒にやるのが夢です…奥さんと♪」と、ワッキーが笑顔で井上を振り返ると
井上「……うわっ!」
ワッキー(びっくり大ショック)
小池「井上さんどうしたの?」
ワッキー「ちょっと待って!俺、普通に井上を見ただけだよ!?」
小池「ヤメてよ!あたし達のアイドルなんだから!ビックリしちゃったでしょ!」
ワッキー「楽しくトークしてただけなのに〜!」
井上「満面の笑みだったんです!」
ワッキー「イヤ普通だろ! 楽しくトークしてんだもん。」
井上「いや、もう、満面の笑みで「…(判読不能)」って!」
ワッキー「俺のどこが悪ィんだよお〜!」


個人的には、小池栄子が面白かったな。教室コントや学園ドラマのの女子みたいな「ヤメてよ!あたし達のアイドルなんだから!」は、「井上さんなんとかしてよ!」「よし、俺が死のう」に匹敵するいい流れを作ったと思うんだけど。ワッキーとか東MAXがアウェーなのも、完全に小池栄子が作った空気だし。で、何でか土田も学園ドラマ女子なボケをしていたし。
この学級の壊れっぷりは。小学生だけどな(笑)