リー・フェス再登場

くりぃむナントカ』「ナントカ反省会」
くりぃむしちゅーおぎやはぎ前田有紀アナウンサー、次長課長大木優紀アナウンサー
今回は、「ゴールデンビンカン韓国SP」の祝賀会と称して集められたナントカメンバー達に、ゴールデンに出演できなかった次長課長と大木ちゃんが殴りこみ!
とかいいつつ、くりぃむしちゅーのゴネに負けて次長課長、土下座してるの。
キャリーのビンタ炸裂。合計何発だ?偽ヨン様にもクリーンヒット。前田アナのミスキャリーもらうなんて…。韓国の人気女優のリー・フェスこと美馬怜子も登場。偽者とわかってもなんかありがたく感じちゃうんですが(笑)。綾瀬はるか似の美人なんだけど、知らん顔できっちり演技してるところが好き。美人なんで人気出そうなんだけど。サブキャラ充実の『くりぃむナントカ』だけに、偽ヨン様リー・フェスはまたどこかで出てくるのではないかとひそかに期待。大木ちゃんと前田アナのカトちゃんヅラ装着対決は当然大木ちゃんに軍配。『ナントカ』は大木ちゃんでなくちゃね〜と喜んだけれど、最後までカトちゃんひげをつけていた前田アナもなかなかの根性だ。えらいぞ。会社的に無理かもしれないけど、毎回大木&前田コンビで出てくれてもいいなー。
次長課長、河本も井上も、キャリーにビンタされた人を見て笑い過ぎだって。『ナントカ』だから、きっとなんかものすごくひどい目にあうんじゃないかと思っていたんだけど、特になかった。あれ?
ところで、上田晋也の「したり顔Tシャツ」は、グッズ化しないんでしょうか?自分で着たくはないけれども、着ている人と街で偶然会ってびっくりしたいなあ。変顔。