アメトーク

元コンビ芸人
土田晃之…元U-turn(相方 対馬盛浩)
モンキッキー(おさる)…元アニマル梯団(相方 元コアラ、現在ハッピーハッピー)
ほっしゃん。宮川大輔…元チュパチャップス
有吉弘行…元猿岩石(相方 森脇和成) 
ドロンズ石本…元ドロンズ(相方 大島直也)
原口あきまさ…元チャムズン(相方 思い出せません。現在は放送作家)
土田は自分で持ち込んだ企画だけに、話が面白かったな。対馬は顔出し一切NGだそうだ。ドロンズ大島の「二足のわらじは履けない」を定番のせりふにしてみんなで解散理由に流用。ドロンズ大島がちりとり鍋を携えて登場。おいしいと評判。専務だかになった森脇が登場し、猿岩石「白い雲のように」を披露。しかし目を合わさず。森脇、握手をしに行った有吉を無視しなかった?あの感じの悪さはなんてーかさー。有吉がんばれ。

面白かったのが、芸人辞めたネットワークがあるらしいってとこだな。何を話してんだ?そこに対馬はいるのか?