因縁の対決

くりぃむナントカ』「ナントカマッスルツアーinビーチ」
出演者はくりぃむしちゅー酒井敏也次長課長堀越のり
見所は

それにしても寒そう。
もはや、番組名物といっても良いのではないかと思われる、堀越のりと井上の対決。今回はビーチフラッグ。フラッグでびしびし背中を叩かれている井上の痛がり方、ほんとに痛そう。体を張る井上を一番面白く見せられるのが『くりぃむナントカ』なんじゃないだろうか。女に容赦ないとことか、仕返し受けるとことか、ちょっと独特のリアクション。オイルを頭からかぶり目を硬く閉じて開けない井上に、玉葱の恐怖再現か?みたいな引きがあったところからみても、あの5月8日「カロリーメイツ」での井上酩酊暴走はスタッフ・視聴者両方とも大反響だったんではないだろうか。仲直りのために、ボートことモーターボートに引っ張られる絶叫マシーン「モンスター」に堀越と井上がいっしょに乗ることに。予想を上回るライディングに、カナヅチの堀越落水(てんとうむしの浮き輪がない!)、井上放心。手をつないで仲良くご帰還のあと、「俺、のりちゃんがいないとなんにもできない!」『結婚してくれ!」と井上プロポーズ。のりちゃんもコクって頷く。断んねえのかよ(笑)。写真誌の方より面白いぞ!!堀越VS井上の続編期待
酒井敏也もモンスター参戦。当然のごとく水落。注目すべきは(失礼なんだけど)QPな髪型のなびき⇒水落⇒へばりつき。
河本は、海上に浮いている財布を背泳ぎで取りに行くことに。無茶振りに、「死ぬ」といいながらもしっかり応える芸暦12年。波をかぶって財布無傷とは行かなかったが、ナイスプレー。
拾いものはオリラジのパクリ「普通伝」。ふつーだわ、切れは悪い(笑)。武勇伝のパロの中では面白いほうなんじゃないか。次長課長は即興に強い。笑った〜。
先週の2分でぐでんぐでんになった上田をみたが、テキーラ2杯一気は辛かろう。回るよ、それは。
筋肉マンの被り物をしてあられちゃんメガネをかける大木優紀アナウンサー。誰のためのコスプレかわかんないけど、額に「にく」と書かれても大木ちゃんはかわいいな。