豪華77組新ネタライブ笑う夏休み!!最強SP

出演者/アンガールズ アンタッチャブル おぎやはぎ 次長課長 品川庄司 ペナルティ ほっしゃん。 ますだおかだ 麒麟 インパルス タカアンドトシ まちゃまちゃ 友近 よゐこ イジリー岡田 神無月勇 博多華丸 ホリ 原口あきまさ 大林素子 木村佳乃 小泉孝太郎 キングオブコメディ 東京03 流れ星 バカリズム 加藤めぐみ ザ・たっち 長州小力 HEY!タクちゃん マキタスポーツ  
司会/関根勤 優香
新ネタとか、嘘言うなや。期待しちゃったじゃないですか(笑)
帰宅が遅かったので録画を流し見。ネタとトークが短くて淋しかったが、このメンバーがいっぺんに見られるなら、仕方がないか。ありがたやありがたや。タカトシ、インパルス、次長課長、キンコメ、よゐこ、ものまねをとりあえず見る。面白かった。これは他のネタもじっくり見るのが楽しみだな。ああ、よゐこのネタがTVで見られるとは…。さすがに面白かった。
『六本木ゼミナール』のモノマネはどれも面白かったが、松村邦洋の愛に泣いたな。映画を語るたけしのものまねは秀逸。全盛期のたけしではなく、今のたけしのものまねを笑える日が来るとは。松村、ありがとう。