いい声のコント

YouTubeジャリズムのコントをまとめ見。渡辺鐘は天才
ダイナマイト関西麒麟川島とケンコバのいい声対決があったが、渡辺鐘もかなりいい声。あのいい声と朗らかな笑顔で面白さがねじ込まれる感じが楽しい。
程度もんだから一概には言えないけど、シュールなコントは力のある人がやらないとちっとも面白くないから難しい。デス&ダークなシュール・コントもすごいと思うが、馬鹿キャラ系の明るいシュールがやっぱり好きだな。わたし、軟派やし。
いい声といえば、「芸人歌うま」の動画が早くも上がっていたので、これもまとめ見。優勝できる歌唱力を持ちながら、最後は相方と一緒に歌を披露していた、ますだおかだタカアンドトシ。何かコンビ愛みたいでほほえましい。肥後はさすがの芸達者。
昨日の『いいとも』に中川家が出たそうな。増刊号を忘れずチェック。ネタあるかな