ダイナマイト関西開幕戦

たーのーしーいー!!!!!
23時過ぎまでの4時間近くの長丁場だったが、満喫しました。名勝負の数々
NGKは見やすくていい劇場でした*1
バッファロー吾郎・竹若
次長課長・井上
バナナマン・日村
ケンコバ
ハリセンボン・はるか
笑い飯・西田
ダイアン・西澤
10$・白川
が残りました
でも一番頑張ったのは浅越ゴエ
日村*2、西澤*3、白川*4の速射砲は凄かった。ケンコバの唯一の自滅も面白かった*5。木村さん*6の「はぁい」もかわいかった。
バッファロー吾郎リスペクト。こんなに楽しい思いをさせてくれてありがとうございます。
個人的にはポイズンガールバンド・吉田が残念。ハリセンはるかはキャラに似合わない気もするがガーリーな答えでかわいかった*7。最近、普通にはるかがかわいく思えてきた。じつはアンガールズ山根も。
山根や設楽、結構開幕戦でも善戦出来たんではないかな。あと大吉や又吉も。ルミネ、レベル高かったかも。力があるところを見せた木下隆之。負けたがかっこよかった。今度はTKOにも注目。
最後ですが、ダイナマイト関西のお客さんの観戦態度&楽しむ姿勢の良さに感動しました。ホント。

*1:2階席だったので、チケット取った当初はへこみましたが、座ってみてびっくり。見やすい。そして回答席の卓上がなんとなく見れるの、臨場感ありでした。

*2:顔だけじゃない!。予選のバナナマン対決は、ブリッジの紹介Vで見るだけでも面白すぎ

*3:本人焦っていたというが全然顔に出ていなかった。淡々とパワーアップする底力に感服

*4:NSC8期の勝負、面白かった。淡々と打ち出す姿は、木村館長と対照的。

*5:困ったケンコバって、見たことあります?

*6:一人だけCOWのTシャツ

*7:ハリセンはるかとジャルジャル後藤の対決が一番盛り上がっていたんじゃないかと思う