ビンカン王選手権

くりぃむ上田の「あい〜ん」マシントレーニング時の、ただならぬシワシワ顔に驚き。違うものが生まれそうだった。
いつも凝っている『ビンカン王』だが、今回も面白かった。TVAritaとか、国旗の間違いやユニフォームしりとり、サウジアラビアベンチとか、靴が左右逆とか、よく考えてるよなあ。次長課長河本の「第2ステージは土田晃之プロデュースである」はわたしもそう思った。当日、新聞のラテ欄を見て、W杯関連企画だから、絶対回答者に土田がいると思ったもん。
顔の皺といえば、井上のやつれっぷりにもびっくり。おぎやはぎ矢作より顔色悪かった。大丈夫か?
プリティ長嶋が元気そうで良かった。ちょっと太って顔がパンパンだった。青髭とユニフォーム着ないともはや誰だかわからないかも(笑)。ミスターがしゃれにならない状況だから、なかなか笑われに出にくくなってしまっているからね。