ちょっと訂正かな

検索ちゃんで爆笑問題太田が見守られているみたいでヤダ〜ってこの間ごねたけど、昨夜の検索ちゃんの恐妻話&かくれんぼには笑った。太田妻の身の軽さにびっくり。小学生以来やっていないぞ、4点壁のぼり
劇団ひとりルービックキューブ、すげえな。LA世界大会にぜひ参加してくれ。アンガールズ山根のニート話はリアル。おねしょはさておき、ニートも引きこもりも自分で出るしかないんだよな。太田の、フロムAを見て、仕事した気になるってのもわかるし、河本の三つくらい耳折っただけでやった気になるってのもわかる。
ネットカキコミはまた次長課長河本。AVを隠すための工夫って、妻帯者はみな試みているのか。伊集院も面白くなって凝ったラベルを作っていると言ってた。タイトル付けなあかんくらい、本数溜め込んでいると言う事実が明るみに出てるで(笑)

来週の『アメトーク』楽しみだな。たけし軍団がたけしのいない番組に団体で出てくるって、めずらしい。見なきゃな。『アメトーク』は芸人番組としてすごく面白いことになっていると思う。
すっかりテレ朝っ子だ