中川家の寄席

師走の蕎麦屋で腹ごしらえ
呑み会おやじたちから離れ、隅っこのカウンターで蕎麦&おばちゃんのサポートして時間つぶし

五十日なのに盛況の末廣亭

開場までの楽しみは、飲み屋街の人だかりを、酔っ払いが不思議そうにみて、「中川家だってよ」と感心して通っていくのがみられること
程良い酔っぱらいおやじと話なんかしてみたり(笑)

今日は新ネタニュース番組
ものまねありの、たっぷり20分以上
これにゲストがくると、二本目のネタは出来んのか?と心配
ゲストは安定感抜群COWCOW15分
中川家再登場したが剛がジャケット着てないから「?」と思ったら、案の定、飛び入りパンクブーブー
去年、ナイツ来たし、もぎりでパンクブーブーのチラシ入ってたから予想通り☆
M−1サイズの熱い漫才でした
勝戦前日に単独ねじ込んでる彼ら
声、つぶれてねーか?

とにかくガンバレ!