歌へた

本家『歌うま』より、数倍の破壊力を持つ『歌へた』

音痴は表立って笑えないしね。自分も表面上は許してもらっている口だし、人のことは言えねー

音痴が一番気をつけるのは、無理をしない選曲だと思うんだが、スピードワゴン・小沢とか、中川家・剛の選曲で感じたけど、本人が選んでいないよね

オザーサン(笑)震えて涙目。不憫
ブレス音のみの歌唱とか、また支度されちゃったスツールとか

震えるほど緊張している人と不本意だと憮然とする人と

ブラマヨ小杉は、B'z稲葉ではなく鉄腕アトム
半パンではなくぱつぱつのぶるま

オードリー若林の常にない暴言おもろ。野口五郎にキレる。普段、オードリーのたしなめる方が、歌と動物にぶっ壊れる振れ幅が楽しい


ナルシスト臭がちょっと厳しい本家よりも、芸人らしくて好きだ