アメトーーク

くりぃむナントカに続き、アメトーークと、地味にに有吉WEEK
ワッキーのすべり加減はもはやキャラ化てーか、定着(笑)?         ワッキー母は、土田の脇田いじりを悔しがっていたが、実は共演者や視聴者にワッキーの楽しみ方をプレゼンしてくれたみたいなもんだと思うよ
現に今日のアメトーークだって、ワッキーがたどたどしいと「きたきた」と思ったもん
ツッチーのおかげで、ワッキーがうざくなくなったってーか、見ていてイラっとする回数が減った
この感じは、有吉が品川を「おしゃべりクソ野郎」と言うたに迫るかも
もちろん「おしゃべりクソ野郎」は昨年の最高殊勲選手だけどね*1。あの発言には膝をたたきましたわ
あれ以来、有吉の評価上がりましたもん、僕的に(笑)
次週、出川ナイト!
「出川ナイト」というタイトルのあまりの語感にクラクラするわ
楽しみー
よゐこ有野の、出川押し・サブリミナル・プレゼンおもろかったな
楽しみー

*1:有吉発言まで、品川を表す最適ワードは「やりすぎコージー」内で今田か東野かジュニアかが発言した「あのいっちょ噛み」だと思う