適材適所

『ぷれみーや』で『家政婦は見たシリーズ』を解説する博多華丸・大吉
プレゼン上手〜!
いや、意外ではなくむしろはまりまくり。
特に大吉。
アニメキャラの年令を研究しているキャラとあいまって、どうでもいいデータの数々がネタみたいにおもしろかった〜。
たとえ台本通りの展開だったとしても、言わされてる感の薄いマニアックなデータ展開は、『ぷれみーや』中でも出色の出来では?
まぁ、『家政婦は見たシリーズ』って物件自体がとんでもねぇってことなのかもな。
故・ナンシー関御大のご指摘通り、わたしが感じる『家政婦は見たシリーズ』最大の訳わからなさは、市原悦子にまつわる、セクシーなシーンの数々ですわ。
イケメンに迫られる秋子って、接待なのか。
中村主水INマカオみたいな訳わからなさ