テンポいいやら悪いやら

『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』
わあわあ言ってるイケメン(笑)たちを、いちいちカメラが押さえるので、なんだかおかしな感じ。カットバック(フラッシュバックか)ってテンポや緊迫感が上がるものではなかったっけ?佐野キス魔とかも、あんなにみんなで「俺も」言わんでも。前回のシャンプーもだけどさ。まあ、イケメンパラダイスだから仕方ないね。

堀北真希、かなり見慣れた。かわいいなあ。でも、回想シーンのロングはいまいち。逆女装シーンでフルウィッグ用意できるのなら、回想シーンもそれなりの髪型にしてあげればいいのに。
芦屋が佐野にもう一度跳んで欲しいと思って日本に来た理由も原作よりDEEPだな。
中津役の生田斗真中村俊輔のお着替えCMみたいなリフティング。
寮内飲酒はどうなるんだろ、と思っていたら、奈良漬でクリア。…マジか。宴会に奈良漬を置く男子高校生(平成生まれ)。イケメン♂パラダイスに奈良漬。

佐野がなかなか打ち解けてくれないんで不完全燃焼。
『花君』の個人的見所は、「両思いだとわからずに一緒にいる二人」とか、「なにかと芦屋の面倒みちゃう佐野」とか、「天然芦屋、見守る佐野」だったりするので。


次回予告に岡田義徳が。芦屋の兄ちゃん金髪じゃないんだーという感想よりも、岡田義徳が『セクシーボイスアンドロボ』の名梨にしか見えないんですけど、ってほうが強いぞ。
梅田も『わるいやつら』の極悪戸谷せんせーに見えて困るんですけど。