イケメンパラダイスってサブタイトル、どうよ

重ねて言うが、堀北真希はかわいい!
瑞稀にはちょっと重いかなあと思っていたが、演出で結構OK。ていうか、『生徒諸君!』の役から一変。コミカルな役どころころだけど健闘してるんじゃないか。けなげさと透明感がよいです。
同室になった佐野に瑞稀が、佐野のハイジジャンプから「努力は必ず報われる」と言うことをおしえてもらったって、話すところと、長い針付スパイクで足を刺され、それでも佐野のために走る瑞稀の姿がねー、良かったよー。大所帯な上に全体にコメディタッチの場面が多いので、これらの瑞希のシーンはコントラスト鮮やか。彼女の演技力に感服。「ちょっと原作と違うじゃーん。佐野も中津ももっと性格いいのにー」とほとんどだれだれで見てたのに、なんと泣けちゃったもんな。歳のせいか?
堀北真希=瑞稀、かわいいわ。
堀北ファンになりました。
サブタイトルで引いている人、多いかもなぁ。
つるピカの真希ちゃんのお肌を見てたら、他のキャストの肌質が気になったので、年齢チェック(くだらねえ)

■キャスト
□メイン

□仲良し

□寮長

□友達

□学外

□その他生徒(調査省略)
明石 総一郎:鈴木亮平 帝塚山 翔太:佐藤雄一 七道 宗磨:西山宗佑 御殿山 左京:早川諒 淀屋橋 太壱:千代将太 嵐山 譲:田島亮 淡輪 恭一:標永久(JB5) 高井田 睦:岡田光 上新庄 樹:池田純JB5) 今宮 昇:渡辺俊彦 四条 春樹:高橋優太 樟葉 淳之介:松田祥一 西院 司:宮田直樹 扇町 太陽:古原靖久 貝塚 こうへい:尾嶋直哉 石切 寛人:萩原達也 正雀 漣:松下幸司 上野芝 奏太:鈴木康太 水無瀬 学人:柴崎佳佑 帷子ノ辻 健:中田祐矢 香里園 源治:川上祐
□大人

□ 聖ブロッサム学園

なるほど〜〜。お肌は嘘をつかないんやな。