ぼかし入ってた芸人は誰?

ゴシップよりも、ユニットの行方が気になっているディラン&キャサリン、もとい、なだぎ武友近
http://daily.jp/gossip/2007/06/27/0000419884.shtml
まずは一安心
昨日の『明石家さんちゃんねる』でも近い話はしてた。もっともビリー*1でほぼぶっ飛んでだけど「ニュースの密林」。芸人ゴシップその後の2本立てをたっぷり見たかった下世話なわたし。友近のなだぎ惚気と、なだぎの同期・千原ジュニアの「いやいや、なだぎは女好き」「お前一人のものではないって」等々のツッコミが面白くて。麒麟・川島分もなかなか面白かったし。川島は、収録後の「裏ドラ」や「さらし首」等のボヤキが秀逸。

でさ、あの最前列で1人だけぼかしかかってた芸人て、誰なんでしょうか?


以下根拠なし
『さんちゃんねる』は、だんだん慣れてきたけど、『御殿!』とおんなじ様なパートがあるのがなんか
ニュースの密林⇒『御殿』トーク部分
本当にあった勘違い⇒『御殿』投稿再現VTR
みたいな。すべて芸人、演劇人で構成されているって違いはあるけど
彼女企画はいまいちはまらないし…。あ、さんちゃんねるって、女性が出ている割には利いてないかも。
さしめしはちょっとした『まんま』みたいだけど、ばあばが好きなのでまあ、いいか。
↑↑↑↑↑↑
おーい、何が言いたいんや、わし

*1:芸人の「動きやすい格好」は面白かったけど(笑)。