テレ朝英断

なんぼ『世界水泳メルボルン2007』の番宣のためとはいえ、現在の『くりぃむナントカ』中でも、(日本人視聴者にとっても)訳のわからなさでは最右翼の「ノリノリ堀越」にイアン・ソープが参戦。うそだろ(笑)
ミニコーナーでちょっとゲームして
位しか把握していなかったんでは?と思ってまう
ソープに、にこやかながら、どう見ても変態有田にどんな感想をもったかきいてみたいやね

「ビンタガール・オーディション」も、金髪美女(千昌夫風表現)が、どんな説明を受けて参戦したのか、聞いてみたいやね。
            その場合、「何考えてるの日本人」的な感じかあると楽しい(笑)

露出度大水着美女五人なのに、ビンタが審査基準なせいか、ちーっともセクシーな空気がないのが不思議
個人的にはデカイ女は好きだけどね(生物的にも)。岡田の「せやな…」(笑)
ターシャ(ハードロックカフェでアルバイト)=ハリセンボン春菜(笑)
有田の「力石が死んだとこ」