フレンドリーダウンタウンより過酷かも

ハリセンボンはオリラジよりも度胸があるんじゃねえかと思う今日この頃。先週の『はねとび』で、メイクさんや衣装さんに扮し西野をいじくり倒していた近藤に対し、胸元に西野の手を引き寄せてうっとりする箕輪。この攻め芸と引き芸のコントラスト(笑)。おみごとでした。今回はもっと先輩を相手に頑張る!(児玉清風)

リンカーン
放送開始以来、毎回欠かさず番組を見てきたというハリセンボンが、レギュラー出演する先輩芸能人に苦言を呈する。レギュラー陣が教室のセットで待ち受けていると、ハリセンボンの近藤春菜が登場、いきなり黒板に「チームワーク」と書いた。近藤はやや涙目で「リンカーン」はチームワークが足りないと訴え、浜田雅功に「相方・松本人志を抱き締めてあげて」と要望する。一方、三村マサカズには「突っ込みに遠慮がある」と指摘、その場で大竹一樹の頭をたたかせる。さらに近藤のダメ出しは、ウド鈴木、大竹らへも次々と続く。
【出演】 さまぁ〜ず / キャイ〜ン / 雨上がり決死隊 / 山口智充 / ハリセンボン
【司会】 ダウンタウン