いつからの因縁なんでしょう(笑)

突然ですが『アメトーーク』「昭和47年生まれ芸人」でも見られたように、土田がワッキーを脇田と呼んで「つまんねーんだよ」みたいな冷たいツッコミをすることがあるけど、なんで?
『検索ちゃん』とか『くりぃむナントカ』でも、なんかそんな感じのやり取りがあったように記憶するんだが。
ワッキーは確かに顔+動き芸で、面白いこと言ったり、センスある切りかえしをすることはあまりない気がするんだけど、皆がわりかし温かく見守っている印象が強いだけに、土田のあの感じに「?」と思うんだよね。遣い方は間違っていない気がするし、面白いからいいけどね(笑)。
もともと何かきっかけがあったと思うんだけど、どうなんやろ。
なーんか、土田だけワッキーの使用方法が違うんだよな。
まあ、嫌いなやつとはからまなそうな土田のイメージからして、なんかかまうってことは仲良しなのかもしれないけど。謎。

まあ、雑談ですが。