『くりぃむナントカ』

    ナントカー1GP
こんなに豪華でいいのかしらね。下手な正月スペシャル番組よりも中堅若手ともいえるいいメンバーが一同に。
エントリーは、次長課長おぎやはぎ品川庄司タカアンドトシバナナマン
審査員はチュートリアルブラックマヨネーズますだおかだらMー1覇者たち
あぁ、ネタが見たい

①品庄持ち込み!
芸人さんだけ無視された時ー1GP
タカトシはいつもの漫才自己紹介エンドレス。次課長はピンマイクを外してスタジオでそうなとこまで引っ張ってあわてて戻るミニコント風。
優勝は次長課長
感想ー1グランプリは苦手だそうだ。1000円の賞金ボードとしょぼいトロフィー

次長課長持ち込み!
大喜利で「終了」後に司会者を食い付かせるー1GP
バナナマンおぎやはぎは不参加。次課長、大喜利に爪痕を残すはずが、まさかのすべりにへこむえない*1。品庄に続き、提案者すべりの法則か?タカトシはまたまた漫才に突入。

2・2・2の同点でくりいむしちゅーが防衛。なんのこっちゃ

タカアンドトシ持ち込み!
相方の頭を大きな音を出して叩くー1GP
芸風が違うからと、みな辞退。タカトシのみ参加
ますおかがちょっとやりたそう。いや、やってすべる

タカトシが優勝。表彰がが流れてぐだぐだ

続きは次週

ちなみにこれは山-1

*1:ブラマヨ吉田はめったに見られない次課長のすべりにテンションが上がったとコメント