占い信じる派?

『幸せって何だっけ〜カズカズの宝話〜』
細木和子はほぼ見ないが、ゲスト博多華丸・大吉なので、録画で飛ばし見
なんだか華大はお好みでないのか、邪険に扱われてるみたい。児玉清黙殺。漫才やっても「面白くない」。「びっくり目が気に入らない」と散々。あまり見たことないけど、普段もこうなの?
大吉の11年付き合っている彼女の一家が細木先生の大ファンで、六星占術を参考に生活しているらしい。
毎年「今年はまだ・・・」と結婚をストップされ続け、今年になってやっとお義父さんから「今年はもらってやってくれ!」と言われたのだとか。そこで、「彼女と今年結婚してもいいのか?」と相談。
細木の答えは「出会った年は良くないが、今年はいい。3月か9月に結婚しない」と言われ、大吉涙ぐむ。うれしかったからか、細木に翻弄されたショックが解けて安堵したからかは不明。
大吉「それで、披露宴には出席していただけるんでしょうか。」
天然なのか、度胸がいいのかわからんやつだ。
ちなみに、細木先生は博多の男と付き合ったことがあるそうだ。山口県の(笑)。地理苦手?


占いの種類は全然違うんだけど、『めざましテレビ』の占いカウントダウンは流れで見ることがるんだけど、26日金曜日はてんびん座が最下位。幸運の鍵は「水炊き」だった朝から鍋物はありえないし、会社の昼休みにも鍋物はありえない。てぇことは、その日のてんびん座は、夕飯後まで幸せになれないってことなのか、占い師?