めでたや

陣内智則藤原紀香の結婚報道。


http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006111516.html
http://www.sanspo.com/sokuho/1115sokuho048.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061115-00000087-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061116-00000018-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061116-00000100-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061116-00000034-sanspo-ent
http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-061116-0009.html

朝のオヤジ系ワイドでは、陣内のキャリアをを紹介する中に、まず「リミテッドで活動」と言ってたのが面白かったな。わからないだろう。見ると不幸になるリミテッドなど(笑)
『なるとも』はおめでたい話題が続きますな。
ケンコバとたむけんのコメントはぜひとも聞きたいところだが、関東の悲しさ…。
もう一つ興味があるのは、二次会でシャンプーハットのコイちゃんは、のお下劣な歌を歌うのでしょうかねー。ってこと(笑)。


個人的には、藤原紀香に対して感じていた痛さが薄らぐ、いいニュースだったな。高感度アップ*1。ものすごい逸話を山ほど持つ陣内のド天然と暮らす度胸の持ち主だとは。田中美佐子と結婚したTAKE2深沢みたいな格下感もないし、功名心の激しいグラビアに上手く引っかかっちゃったようなとほほ感もない、どっちも負け感のない、ちょうどよか組み合わせなのではないかな。
お幸せに

ついでですが、『藤原紀香1ボトル』面白いみたいですね。
『のだめ』と藤原紀香:夏目房之介の「で?」:オルタナティブ・ブログ
2006-11-16 - たよりがないのは いいたより(簡易版)


【追記】
他所様のブログで『なるトモ!』の様子を見ると、つきあっているけど結婚不確定みたいな。なぁんだ。
「そんな話はないけど、そうなれるように今がんばってるところです」と言うことなので、見守り。

*1:でもさ、参院選に出そうな勢いだった、国際方面への関心はどうなるのかしら、とか、あんた本当にそれで後悔しねえのか、とかは思ってるけど。