リンカーン

『ロンドンハーツ』来週は淳ドッキリ。今田の仕切りが楽しみだなあ。なんていってたら、野球延長だったんだ。『リンカーン』を半分落してしまった。あらら。
芸人達の私生活を完全隠し撮りドッキリ大捜査第2弾 バナナマン日村とさまぁ〜ず大竹。せっかく仕掛け人なのに、ドタキャンされるつぶやきシローが不憫。
余談ですが、久々にリンカーンでひな壇にいた次長課長。最近ああいうところにいるのを見る機会が減ったせいか、すっとした顔でクイズの解答をフリップに書く井上の姿を見て、うっかり「掃き溜めに鶴」と思ってしまった。でも、テレビの前のおねえちゃんをとりこにするあの顔で真剣に描いていたフリップは、「水道の蛇口にチンってなった」のでものすごく痛くて目の飛び出した女の顔(笑)。ダウンタウンに説明するために、「水道の蛇口にチンってなった」と何度も同じ言葉を繰り返す井上は、やっぱり天然。同じ話をしても通じないんだってば。前に検索ちゃんで太田に教えてもらったやんか。